【パズドラ】【騎士ドラ】201406月度忘備録

こんばんわ。基本三日坊主のsuzumushiXです。

正直忘れてました。

 

パズドラはゴッドフェスが楽しみです。何気に持ってないのが沢山おります。

というかそろそろキリンとかホルスとかヨミとか使ってみたいです。

 

騎士ドラは…そろそろ大型アップデートこねえかなぁ…

騎士ドラのドットって今川さん一人で作ってるんだろうか

だとしたらものすごく大変そうだが…

 

【パズドラ】

f:id:suzumushiX:20140710003256p:plain

アンケ3Sランク。

火ドロップがちゃんと落ちてくるのを祈るだけの運ゲーです。

ツイッターではフレンドをアレスにすることで若干運ゲー度を下げられるとのこと。

LF赤ヴァルなんかも良さそうですが、持ってませんでした…

 

f:id:suzumushiX:20140710003500p:plain

アンケ4Sランク。

リーダーをジークにすることで運ゲー度をかなり下げられます。

当然ジークのフレンドなんて居なかったので体力に自信がありそうな美人さんをチョイス。

しっかりコンボ組めば道中は副属性でも仕留められたのが助かった。

 

【騎士ドラ】

予想通り浦島太郎きましたが、ボスが亀じゃなくて乙姫という罠。

f:id:suzumushiX:20140710003736p:plain

超級はまだ安定構成を見つけられてません。コレは上級。

今回も周回は上級でいいんじゃねえかな

400以上の周回の結晶「モアクラガイアウェポッシュ」で乙姫をピヨらせてさっさと倒すのが吉

※400週もした割にスロはわずかに4

同僚の話ではサブ武器はケーキやポテムシャールでも問題無く回せるとのこと。