【騎士ドラ】強敵強襲

こんばんわ。夏なのに割りと涼しくて嬉しいsuzumushiXです。

こんなこと書くと明日から夏本番になっちゃうんだよな…

 

騎士ドラのイベントのことイマイチ忘れてました。

強敵強襲は敵(もぉーしまいだー)が1体でてくるだけの特に面白くないイベントです。

完全に運ゲーですが、高確率でクリアできる構成があったので記載。

一応忘備録として貼っておきます(騎士ドラにイベント復刻はなさそうだけど…)

 

騎士ドラ大丈夫だろうか…?

 

f:id:suzumushiX:20140720031732p:plain

何の事はないイグニスによる遅延+すっころび+手数武器です。

間断なく殴るためにキック単魔王鎌チョイスです。

魔王鎌使ったのブリザニア実装初日以来です

ヘビィディザとか三連単ムサシとかだとたまに肉食わなくちゃいけない時があり、事故率が激増します。

なお、画像では盾は虹になってますが、零度シールドでちゃっちゃと終わらせるほうが良さげです。零度だとミラクルガード以外生存できませんが、素早く倒せるようになって結果的に運ゲー度が下がるような気がします。

 

まあ、鬼コテもってればは鬼コテ+金太郎斧が一番スムーズなんでしょけど…

鬼コテを買わなかったあの時のワタクシが憎い