【パズドラ】張飛降臨 超級

こんばんは。仲の良かった同僚が退職してしまって残念なsuzumushiXです。

彼のお陰で仕事が楽しかったです。感謝してもしきれません。

彼のこれからの成功を強く祈っておきます。

 

さて、今日は張飛が降臨していたので行ってきました。

私としては珍しく初見です。

どうせ制限だからぬるいだろうと甘く見てました。実際甘かったのですが。

ちなみに、私には地獄級行くような甲斐性はない。

f:id:suzumushiX:20140801005309p:plain

闇闇バットはやっぱり有能

ジャギイネコが進化前のうえ、マリゴブはLV50代ですが余裕のノーコンでした。

(殆どフレンドの297半蔵のおかげですが)

変換が過剰な気がするが、特に他に思いつかなかったのでデューク入れてます。

毎ターン攻撃のキャラが少なく、(超級は)かなーり簡単なので挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

とりあえずジャギイネコさんは進化させてアッアッオーーーウwwwwwwwwwwwwwww