【騎士ドラ】いつまで続くのか?強敵強襲

最近の騎士ドラ面白すぎて日記の更新を忘れてしまうsuzumushiXです。

飽き性は私の人生最大の敵。パワプロのサボりぐせみたいな。

最近の騎士ドラ面白いっていうのは本音ですのでスタッフさん頑張って!

 

でも次に強敵強襲来た時のために書いておきます。あくまでもわたくしのため。

 

・強敵6

こんな前からサボってるよ!!

f:id:suzumushiX:20140904010338p:plain

今や懐かしの魔王。気絶しやすい+ターン長いので

ピヨ倍率UPの武器やギュスターヴ並べてぶん殴ってればよいです。

一度イグニス+すっころびも試しましたがあまり良くなかったです。

 

・強敵7

f:id:suzumushiX:20140904010623p:plain

クリティカルダメージが反射してくるとヤバイので低火力+ピヨ高めのかぶりものハンマーでピヨらせてからひたすら殴る方法が良かったです。

以前はガイアウェボッシュで殴ってましたが、謎のクリティカルで1000近いダメージが返ってきて死去してしまったことがあり、こちらに切り替えました。

カブハンならクリティカルしても200行かないので反射されても問題なし。

一応ピヨ耐性高まる前ならピコン溜めらんぺーじで1撃でピヨります。

こちらのほうが早かったかも。とにかく、この斧強いよぉ!

 

・強敵8

f:id:suzumushiX:20140904010918p:plain

今日来たばっかりですが…

ピコンベルセをらんぺーじに乗せるだけで倒せました。フレンドは念のためイグニスがよさ気。最近はピヨが重要なクエがおおいですね

wikiによるとかなり攻撃力高いらしいので注意!

やっぱりこの斧強いよぉ!

 

・夏の宿題は忘却の彼方

これはもう(来年まで)復活しないかもな…来年まで続いてますように

f:id:suzumushiX:20140904011217p:plain

なんかおっかない奴が相手。

フレイグニスの水ハンマーで沢山殴ったほうが安定したような気がします。

あまり行かなかったので詳細は覚えてない…

 

・ライバル無

なんか他の属性に比べて難しいんですけどー?

あと「マーゴス」って言われても会うまでわかりませんでした。

竜騎士バトルの人でしたのね?

f:id:suzumushiX:20140904011337p:plain

ボスが弱点なし+道中属性バラバラでどうしたものか。

これはミラクル3回+毒で無理矢理勝ってます。何か安定する構成ないかしらー?

今回は厨武器を並べて押し通してます