ドラゴンボールコラボその2

こんばんわ。子供の頃、水曜日はドラゴンボールZで一家団欒していたsuzumushiXです。

たまにナイターで潰れるのが子供心に許せませんでした。許すまじ野球。ちゃんと放送しても全然進まねえけど

 

パズドラのコラボという概念存在自体があまり好きではないのですが、ダンジョンがいいコラボは結構印象に残りますね。聖闘士星矢コラボは原作読んだこと無いけど個人的にお気に入りです。

 

そして、好きではない割に性能に惹かれてガチャ結構引いてしまうことが多いです。

今回はなぜか石が沢山あったので4回引きました。

前回実施時は3回引いて、ピッコロさん、クリリン、餃子でした。

今回の結果↓

クリリンミスターサタンクリリン、17号

 

クリリンよ…一応ミスターサタンが使える「かも」。17号は天ルシパでワンチャンあるだろうか。撃つ敵によってはギガグラより効果あるかも。

 

今回も金玉がでないのはデフォ。未だにコラボ金はからくり士だけです。