2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【騎士ドラ】新イベント「ブラボーノベボー」

新イベント「ブラボーノベボー」 …ヤバイ…ショボイ… 金に相当余裕があるのであまり魅力がないです。 新規向けイベントってところなのでしょうね。 とりあえず画像を残しておく。 ※デカブツが後ろのアイドル(すでに死去)を置いて逃げ出そうとする図 あまりに…

【パズドラ】紫の華龍【回復なし】

画像取り忘れた… リーダー:究極アルテミス フレンド:バスにゃん サブ:火パール、イザりん、ヴァーチェ、メイメイ ※完全に見落としていたが、究極アルテミスのLSは光モンスターにも乗るのだ ボスは少し削って七星陣+エンハンスでひねりつぶせます。 スプレ…

【パズドラ】アンケダンジョン8 Sランク

最近たまドラ飢饉なのでこういうダンジョンはとてもありがたいです。 フェリオに対するコメントは差し控えさせて頂きます。周回するけど フレ様の水デューク様に感謝様々

【パズドラ】三蔵法師降臨!

三蔵法師のステータス、スキルが公開された時 (;^ω^)うわ、なにこれいらね と思いましたが、行くところがなかったのと どっかの記事で王パによるクリア報告を見たので真似して突撃した次第。 ※超級です。カッコカワイイPT 普通にノーコンできました。闇闇…

【Linux】awk例(追記予定)

最近お気に入りのコマンド、awk。 お気に入りのくせによく使い方を忘れるので記載しておく。 ※もし使う場合は自己責任で実行してくださいませ netstat -s | grep unreachable | sed -n '1,1p'| awk '{ print $3 }' → 指定行だけ表示(行指定は1,1の部分を適宜…

【パズドラ】CoCコラボ地獄級Sランク

ボーダーがかなりぬるかったようなので耐久パで行ってみた。 コスト合計24です。 意外と回復がギリギリ。微妙に回復が追いつかなくて焦る 回復で手一杯、全然減らない敵のHPというなんか昔のRPGを彷彿とさせる戦闘だった。 ここに関しては絶対に正攻法で行っ…