【パズドラ】三蔵法師降臨!

三蔵法師のステータス、スキルが公開された時

 

(;^ω^)うわ、なにこれいらね

 

と思いましたが、行くところがなかったのと

どっかの記事で王パによるクリア報告を見たので真似して突撃した次第。

f:id:suzumushiX:20140414004422p:plain

※超級です。カッコカワイイPT

 

普通にノーコンできました。闇闇バット、有能。

フィン、エキドナ、鞄がスキルマ他1

だが光三蔵が未だノードロップ。

なんか寒気立つクチバシを想起させる落ちなさなので周回用にメモを記載。

地獄なら落ちるんだろうな(確定ではないらしい)

 

1F:手加減しながらスキル溜め。1匹残しで

2F:牛は10%以下になるとバインドしてくるのでバットマン威嚇使ったりしてバインドを打たせないようにする。1Fを落ちコンで突破してたりしたらここでスキル溜め

3F@火木:適当に殴りあう。七星陣使いだしたらエキドナ威嚇。

3F@火光:50%以下になると闇バインドしてくる。攻撃は耐えられるので上手くターン調整してバインドされないように闇エンハンス、威嚇使いつつ撃破。

4F:50%以下ですごい攻撃してくる(らしい)。いままで威嚇を溜め直してから変換、威嚇使ったりして撃破

5F:50%以下でリーダーバインドしてくる。闇吸収をやり過ごしたあたりで闇エンハンスがたまるのでコレで撃破。威嚇は使っても構わない。

ちなみに鞄のスキルにバインド回復効果はない…

6F:勝手に闇ドロップ作ってくれるので適当に威嚇したりして適当に倒す。

 

地獄行けよって話なんだけど、このPT回復が超低いので多分無理だと思うの。