2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】地の神秘龍【火無し】Sランク

こんばんわ。C言語に苦闘するsuzumushiXです。 プログラミングはものすごく苦手です。SEなのに 今実施されている地の神秘龍はミカエルとナスカのスキルあげのため聖闘士星矢スルーして延々周回してます。等倍にもかかわらずグリフォンに遭遇したりしてなかな…

【騎士ドラ】『激闘・山のヌシ』

こんばんわは。まどマギの魔法少女ではさやかちゃんがお気に入りのsuzumushiXです。 理由とかは差し控えさせていただきます。 騎士ドラの新イベント『激闘・山のヌシ』がすでに始まっていました。 前回が桃太郎、今回が金太郎がモチーフ臭いので、次は浦島太…

【パズドラ】所有神一覧メーカー

こんにちは。イザナギの究極進化で心底がっかりしたsuzumushiXです。 というかゲームでこんなにがっかりしたの久しぶりです。 mh3gのピアスバグ以来でしょうか。 あるいはポケモンbw2の猫の手レパルダスが発覚したときか。 まあ、それだけパズドラにハマって…

今週のお題「雨あめ降れふれ」

今週のお題「雨あめ降れふれ」 すみません。雨は苦手です。降らないで。 しかし晴れも苦手です。雨が降らない程度に曇っている日が好き。 雨というか、梅雨といえば紫陽花が好きです。 子供の頃、好きだった同級生の家(というか社宅)の周りは紫陽花でいっぱ…

【騎士ドラ】新イベント『決戦・鬼ヶ島』超級

こんにちは。三國無双7エンパの発表があり、テンションが高いsuzumushiXです。 6エンパは名作。作ったキャラが他人に再配信されてると嬉しいような悲しいような。 嬉しい8割、悲しい2割くらい。 騎士ドラの鬼ヶ島ですが、ようやく超級がクリアできましたが… …

【騎士ドラ】新イベント『決戦・鬼ヶ島』

こんにちは。すでに暑さでバテている、氷属性のsuzumushiXです。 騎士ドラ 新イベント『決戦・鬼ヶ島』開催! 早っ!というかイベント短えっす!! (2chの情報参考にして)ようやく超級安定してきた所だったのだが… 残念ながら今のところ「毒叩き単スロ8」「…

今週のお題「アイス」

今週のお題「アイス」 お題があるのは日記更新によいですね。 僕は夏はアイスではなくかき氷派です。 アイスは冬に食べます。春秋はなぜか食べたいと思わないのでスルーしてます。 味ですが、「チョコレート嫌い」「果物全般嫌い」「抹茶あんまり好きじゃな…

【パズドラ】ワダツミ降臨! とその他

■ワダツミ降臨 いつもどおりwikiを丸パクリした参考にした天ルシやおでんアマテラスで攻略して 「楽勝wウェーイw」とかいいながらベッドでゴロゴロしてましたが、 木パ使いとして、木パでもクリアしておきたくなったので特に意味もなく突入。 (主に宝箱が)…