2015-01-01から1年間の記事一覧

【スプラトゥーン】迷走中

2月ほど前からスプラトゥーンで遊んでいます。 この手のゲーム(TPS?っていうのかしら)は初体験だったのと深いゲーム性、妙ちきりんだが魅力的なキャラクター、サントラ予約してしまうくらいステキなBGMたちも合わさって見事にハマりました。 ちなみにホタル…

今週のお題「夏の食事」

今週のお題「夏の食事」 こういうお手頃な記事のネタ好きです。 夏はもっぱらかき氷です。アイスクリームは秋冬の食べ物だ。 白い練乳かき氷や、昔サンクスに売ってた大きな砂糖水かき氷に牛乳沢山入れて食うのが自分のなかで至高の夏おやつでした。 …他にも…

言語力努力値振り中

暑いぜ暑いぜ、暑くて死ぬぜ!! …本当に暑いのは大の苦手です。夏本番か。 最近はコミュ力をつけるために(というか、最低限会話ができるようになるため)思考の言語化、なんてことをやってます。 「思いついたけど発言しない」 「これはなかなかおもしろいんじ…

心境の変化…的な

昨年末から色々とあり、心境の変化がありました。 色々人生の目標ができました。 今はとりあえず自分が表現できるようになりたいです。そして上手く会話ができるようになりたいです。 他にもたくさんありますが、ひとまずの目標はこれです。 その一環として…