2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【騎士ドラ】地獄族襲来

突然イベントが実施されるのが騎士ドラ。 まあ心の準備が必要なゲームではないので一向に構わないのですが。 ついでに、いつものイベントと同様、不具合と詫び石もセットでした。 初級クリア時にもらえる盾を強化すれば楽勝っぽいですが、 「こんな汎用性の…

【騎士ドラ】「閃光神姫イージスコード」コラボ

騎士ドラがついに(?)コラボしました。 「閃光神姫イージスコード」というゲームだそう。 (;´∀`)やべっ、知らないゲームだ ググったら「アクエリアンエイジ」をモチーフにしたゲームだそうです。 昔やってたLyceeってカードゲームと同じ会場で同時にイベン…

【パズドラ】水曜ダンジョン地獄級

究極パールさんがまたフレンドを4人も連れてきました。 意外と需要があるんですね(水の機械竜が来ているからかもしれないが)。 片手で数えられる程度しか友だちがいない私としは彼女の社交性が羨ましいです。 水曜地獄級ですが、なんか耐久パで行けそうとい…

ポケモンRSリメイク確定とのこと

仕事中yahoo見てて知りました。 ポケモンに深くハマるきっかけになった作品なので(厳密にはエメラルドだけど) とっても楽しみです。 当時はマタドガスが強ポケ扱いされていたのにすごく驚いて そこから育成、対戦にハマった記憶があります。 最初に厳選した…

【パズドラ】ガギャギャァッ!

今日の早朝、ようやくパールヴァティを火から光に再度究極進化しました。 (前々から進化させるつもりでしたが、 「退化素材が足りない&手に入れてもいつの間にか消費している」 というつまらない理由で数ヶ月間火パールでした) 火パールもバランスエンハン…

ゴールデンウィーク戦利品

「週末、連休になると頭痛になる病」の僕は今年のゴールデンウィークも 大半を家で過ごしてました。 ということで戦利品は主にゲームになります ■パズドラ 1年半くらいパズドラやってますが、コラボガチャで金卵を出したことがありません。 そろそろくるかな…