騎士ドラバージョンアップ

スマホのゲームで「騎士とドラゴン」にはまっています。

とてもおもしろいのですが、更新やイベントが全然なくモヤモヤしながらプレイしていましたがようやくバージョンアップが行われました。

なにげにすごく期待してたので嬉しいです。

 

早速プレイしてみて、気になった点が下記

1. ブリザニア(新エリア)スタミナ消費多っ!

一瞬 露骨な足止め策乙 とか頭悪いこと考えてしまいましたが

魔王の城クリアが解放条件なので、うずまき洞窟とかと同じ数字だと思えば

まあこんなものかもしれません。

幸いスタミナ回復がパズドラの2倍なので足止め感はあまりないです

 

2. 掘り出し物(ゲーム内通貨での買い物)豪華すぎ!

ガチャのSRが店売り?センコウプレイヤーノクロウガーカキンシャノクロウガー とか

一瞬考えてしまいましたがこれは素直に嬉しいです。

ただSR買うと無一文になってしまうので暫く買えそうにありません。

 

3. モンスターの表示がバグってる…

ま、まあ…プレイにはなんの影響もないし…

ちなみに同僚の端末(Android。当方iPhone)では普通に表示されてました。

※公式のお知らせに不具合とありました

 

4. ドロップ渋っ!

なんか…既存のダンジョンのドロップも渋くなってるような…

コレばっかりは困ったものです

 

Q:騎士ドラってどんなゲーム?

A:マザー3風ドット絵 + モンハンのお守り厳選 + ゼノギアスの戦闘

 

騎士ドラ公式サイト↓

http://www.kishidra.com/