【パズドラ】ガギャギャァッ!

今日の早朝、ようやくパールヴァティを火から光に再度究極進化しました。

(前々から進化させるつもりでしたが、

「退化素材が足りない&手に入れてもいつの間にか消費している」

というつまらない理由で数ヶ月間火パールでした)

 

火パールもバランスエンハンス乗るので全く悪くないのですが

パズドラ始めたてのころ手に入り、一番お世話になっていた神なのでまたリーダーとして活躍させてあげたいのでした。

パールパで歴龍地獄級を周回していたのはいい思い出。

…1周30分くらいかかってたけど

 

パールちゃんの試運転をするでもなく、とりあえずリーダーにしたまま放置してたら

f:id:suzumushiX:20140510030637p:plain

流石パールちゃん!(僕と違って)モテモテや!!

こんなにフレ申請が飛んできたのはイザナギフレを募集してた時以来です。

 

大変有りがたかったので枠を増やして承認させて頂きました。

パール様の謎の需要に乾杯