ゴールデンウィーク戦利品

「週末、連休になると頭痛になる病」の僕は今年のゴールデンウィーク

大半を家で過ごしてました。

ということで戦利品は主にゲームになります

 

■パズドラ

1年半くらいパズドラやってますが、コラボガチャで金卵を出したことがありません。

そろそろくるかなーと思ったけど、全然そんなことはなかった。

パズバトコラボガチャは下記の通りでした。

f:id:suzumushiX:20140508003524p:plain

ムラクモ手に入ったし、コレデヨイ…

 

■騎士ドラ

騎士ドラは電車内でもポケモンの厳選と並行できるのが好きです。

厳選+パズドラは僕には高度すぎる。

f:id:suzumushiX:20140508004406p:plain

目を疑った一品。ダダ下がりだったテンションを一時的に高騰させました。

フエスロ使うか悩むところ

 

f:id:suzumushiX:20140508004608p:plain

本命のモアクラはコレが限度。(´●ω・`)ムネーン

サイクロンは6回位出たけど、こっちは1回だけ。

なんか出やすさみたいのがあるんですかね。

 

ポケモンXY

なぜかファイアローを厳選してなかったので厳選。

婚活パーティの行き帰りの電車で厳選してたら5Vが出たので終了。

まだ育成してないですが、次はクレベースの厳選予定。

XYはまだフレンド対戦しかしてないので、いいかげんランダムに潜りたいところ。

スマホゲー初めてからポケモンの対戦に時間を割けない…

 

■せんめも

青い服のイケメンと新キャラらしい女の子を引きました。

青い服のイケメンはリーダーにしている人が多いので、きっと当たりなんだろう。

 

■プログラミング学習

昔からプログラミングがクッソ苦手だったので極力スルーしてきていましたが、

婚活パーティ以外に予定がないので 久々に勉強しました。

結構経験積んだし分かるんじゃないの、と思ったけど特にそんなことは無かった。

そもそも騎士ドラに気を取られてあまり勉強なかった。

ただ、勉強しようと思ったことは大事なんじゃないかな(自画自賛)

 

■婚活パーティ

完全に一般人Aだった。もっと気を引く話題が必要だった。