【騎士ドラ】「閃光神姫イージスコード」コラボ

騎士ドラがついに(?)コラボしました。

「閃光神姫イージスコード」というゲームだそう。

 

(;´∀`)やべっ、知らないゲームだ

 

ググったら「アクエリアンエイジ」をモチーフにしたゲームだそうです。

昔やってたLyceeってカードゲームと同じ会場で同時にイベントやってたので

印象に残ってます。無料配布のカードも何枚か持ってます。

 

ちなみにLyceeでは朝狗羅+弓シエルのテンプレハンデスや、

EX1みここデッキで戦ってました。

Lyceeは一昔前は色々なところで売ってましたが、今やすっかり絶滅してます。

これがオワコンというやつでしょうか。楽しんでいた身としては寂しく思います。

 

肝心のイベントクエですが、なんかミラクルベル落とさないらしいので、

前みたいに気合入れて回さない予定です。

気合入れなくていいのがちょっぴり嬉しかったり。

ただ、直立不動で浮遊してる女の子たちがちょっと怖い。