【騎士ドラ】地獄族襲来

突然イベントが実施されるのが騎士ドラ。

まあ心の準備が必要なゲームではないので一向に構わないのですが。

 

ついでに、いつものイベントと同様、不具合と詫び石もセットでした。

 

初級クリア時にもらえる盾を強化すれば楽勝っぽいですが、

「こんな汎用性のない盾」「このイベントでしか使えなさそうな盾」

「進化に手間が掛かる盾」「というか騎士ドラは超ピンポイント特攻武器盾多すぎ」

を鍛えるのはシャクだったので、愛用の虹盾で行けるところまで行ってみました

 

今回は上級の上の「超級」があるようだったのですが、

スタミナの関係で今日は上級までです。

 

f:id:suzumushiX:20140529000506p:plain

とにかくボスの攻撃力が高いです。中級の時点で騎士ドラの最高被ダメージを

更新しそうな勢いでした。

上級でミラクルガードしたら1000ちょっと回復したので、

まあそういう火力なんでしょう。虹盾だと300程度まで軽減できます。

やっぱり虹盾は強い。

 

武器は随分前にガチャで拾ったガディーゴの進化系です。

水剣ともに弱点の上、Lパニックが付いているので

クリティカルの出方によってはピヨで封殺可能です。

 

超級は流石に変な盾を鍛えないときつそうですな…

 

レアガチャを覗くとこのイベントの的に大ダメージを与えられる、

「ピンポイント過ぎる特攻武器」が追加されていたのでガチャってみました。

ピヨ50あるし(スキルによっては)常用できるんじゃないかしら。

 

ちなみに、騎士ドラのガチャは新規追加武器のでやすさが半端ないです。

今回は2回めで出ました。

前回のイージスコードの時も2回引いて2回とも(ゴミスキルの)イベント武器でした。

f:id:suzumushiX:20140529001306p:plain

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

超強いゴブや木人且つ火属性のやつが実装されれば使い道はありそうですね!

…おわり