【パズドラ】ワダツミ降臨! とその他

■ワダツミ降臨

いつもどおりwiki丸パクリした参考にした天ルシやおでんアマテラスで攻略して

「楽勝wウェーイw」とかいいながらベッドでゴロゴロしてましたが、

木パ使いとして、木パでもクリアしておきたくなったので特に意味もなく突入。

 

f:id:suzumushiX:20140601183009p:plain

(主に宝箱が)美しい一枚

 

ウミヤマ → セイレーン → ワダツミ とアースエンハンス中に

三タテしてクリアするのが密かな目標でしたが、ワダツミでコンボミスって

ものすごい吸収されてしまいました。

※ウミヤマは10ターンしっかり耐えてから

 

最近パールパールよりパルセウスのほうが使いやすいと感じる。

ペルセウスのスキル上げたかったわ…

 

なんとなく超地獄も行けそうな気がしますが、

これも特に意味が無いのでやめておきます(逃げ)

 

■31コラボ

f:id:suzumushiX:20140601184411p:plain

何故かとってなかったS。

 

■ゴッドフェス

今回の対象は殆ど持ってないものだったので、

主に北欧でるように祈りながら回しました。

ドラゴンボール聖闘士星矢控えてますがあえて回しました。

 

青龍

悪Q

ダークゴーレム

 

青龍どっちに進化させるか考えるのが楽しいです。

あと僕の手持ちは極度の渇水で、水パだと未だに242が最強火力でした。

ワダツミも手に入ったし、作れるパーティが増えて嬉しい。

 

星OR銀玉が2連続で出たら終了という運用ポリシーなので今回はここまで