【パズドラ】所有神一覧メーカー

こんにちは。イザナギの究極進化で心底がっかりしたsuzumushiXです。

というかゲームでこんなにがっかりしたの久しぶりです。

mh3gのピアスバグ以来でしょうか。

あるいはポケモンbw2の猫の手レパルダスが発覚したときか。

まあ、それだけパズドラにハマっているということかもしれません。

あと、パズドラの名前欄に「イザりん」って入れられないのを初めて知りました。

カエルアンコウぇ…

 

さて、最近は3つもスペダンが来ていて苦労しております。

どれを上げればいいものか。

なんか書きたくなったので所有神一覧を晒しておきます。

 

プレイ日数は560日くらい、課金はおそらく2万円ちょっとです。

f:id:suzumushiX:20140617223007p:plain

全力で流行を回避していくガチャ(白目)

 

ラー、メイメイ、イザナギが出るまでの300日位はずっと242や耐久で戦ってきました。

そのせいか、昔は火力不足でクリアできないダンジョンがたくさんありました。

今思うと石パでさっさとゼウス取りに行っとくべきでしたね

 

最近ようやく流行ってそうな赤ソニアを拾えたのでようやくみんなについて行けそうです。

やたら木にかたよるのは最初に木を選んだからなんでしょうか…?

(コラボガチャもやたら木が多い)

あと、見なおすたびに闇に縁がなくて泣きます