【騎士ドラ】『激闘・山のヌシ』

こんばんは。まどマギ魔法少女ではさやかちゃんがお気に入りのsuzumushiXです。

理由とかは差し控えさせていただきます。

 

騎士ドラの新イベント『激闘・山のヌシ』がすでに始まっていました。

前回が桃太郎、今回が金太郎がモチーフ臭いので、次は浦島太郎なんでしょうか。

だとすれば、敵は水の亀の可能性大なので、今回手に入る木ハンマー大活躍の予感ですね!!

 

前回超強かった鬼に比べれば今回は割りと楽な印象。

超級もすんなり行けました。

 

いつもの忘備録的画像

f:id:suzumushiX:20140622011327p:plain

奇跡的に「カブリ突き単イグニス」とかいう珍槍をもったフレンドがいるので

お辞儀をしながら寄生させてもらってます。

1階 毒殺

2階 先頭にいるカブリをカブリ突きで速やかに倒す

3階 カブリ突きオンリーでおk。カブリ突きのモーションが早く格好いいので爽快

※上級の忘備録 全体攻撃がないと後にポップしたオヤジを逃す可能性があるぞ※

 

なんか「桃太郎の旗のかぶり突き単」という妙にピンポイントな武器を持った

フレも(複数人)いてくれるのですが、

こちらは1階でミラクル必須と安定しません。その代わり早い。

 

2chによると他にも安定構成が沢山あるようですが、

僕が作れるのはここまで。

イグニスを買っていなかったのがここに来てかなり響いてきてます…

 

ここで手に入る木ハンマーはかなり使い勝手が良さそうです。

クリスマスの時はプレイしてなかったため、

木ハンマーが(糞スキル)メロンしかなかったので大変助かります。

頑張って厳選しないとな…