【アズレン】3周年おめでとう

アズレン、3周年おめでとうございます。よくぞ生き残ってくれた。私は嬉しい。

ついでに、(2020年9月29日)セールス1位おめでとう。なんか唐突なタイミングで草です

だからこそ3年度は面倒事を起こさないようにしてほしいものです。一昔前だとVRケッコンとかキンブリー着替えの件とか、直近だとハーマイオニーの件とか。

 

さて、私は今年で2年目ですが730日には微妙に足りない日数でした。そろそろ2年といったタイミングですね。

そういえばアズレンを始めたきっかけは「友人の紹介」「当時はFGOしかソシャゲしていなかった」「オートバトル対応である」「不足していた女の子分を補充したかった(FGOの女性キャラはどいつもこいつも個性的すぎてあまり合わなかった)」

といった割と後ろ向きな理由でした。

最近は忙しかったり生きる意志が低いためあまりやれていませんが、やはりオートでできるのが幸いしイベントも最低限は済ませて。いやーオートって素晴らしいですね。モチベーション低くても続けられるのは大きい。

 

最後に下記に3周年記念を残しておくことにする。ちなみに私の初婚&推しキャラはamazonちゃんです。

f:id:suzumushiX:20200929232144p:plain

結婚した時は改ではなかったのだが