【パズドラ】地の神秘龍【火無し】Sランク

こんばんわ。C言語に苦闘するsuzumushiXです。

プログラミングはものすごく苦手です。SEなのに

 

今実施されている地の神秘龍はミカエルとナスカのスキルあげのため聖闘士星矢スルーして延々周回してます。等倍にもかかわらずグリフォンに遭遇したりしてなかなか好調です。

本当は聖闘士星矢も周回したいんだが…

 

今回の神秘龍は耐久パでSランクとれそうという情報があったので行ってきました。

何故かここだけ10万点に設定されているとか。

耐久パ以外でSランクとったことがないヘタレです。

スタミナ無駄にできないんじゃ…

 

パーティは下記。所要時間は40分ほど。

f:id:suzumushiX:20140626001804p:plain

なんかパーティをミスっています。究極天ルシだと平均レアリティが上がって

平均コンボ次第でSになりません。平均コストを1落とす必要があります。

究極前天ルシならOK。またはリーダーを究極前にする。できるならこっちのほうが時間短縮できて良い(究極天ルシのA1.3倍はなかなか侮れません)。

 

オーガは毒でもよかったかもしれませんが、ボス戦で調整がし易いです。

ボス戦でLかFがバインドされていない時に「ホエール」→「タイタン」モードに移行させないと安定しない(と思います)です。

書いてて思いましたが、調整は普通に明星使えばいい話ですね…

 

個人的な話ですがリーダーはスキルマになってるエンジェリオンを使うべきでした。

ただしドロップ変化を使う必要があったのは2回だけでした。

 

あとカリラはいい子。ブレスに微回復効果を返してあげてください…

 

そういえばグリフォンにはあいませんでしたが、Wikiによると明星一発で落ちそうです。HP30%以下ですごい攻撃が飛んでくるようなので上手く倒したいところ。

ただし明星で仕留めて次の階の先制で没 にならないように注意が必要ですね。

ダークボール+フレイムストライクで95000ダメージが与えられるので、これで突破したほうが良さげ。