【騎士ドラ】新イベント『決戦・鬼ヶ島』

こんにちは。すでに暑さでバテている、氷属性のsuzumushiXです。

 

騎士ドラ 新イベント『決戦・鬼ヶ島』開催!

 

早っ!というかイベント短えっす!!

(2chの情報参考にして)ようやく超級安定してきた所だったのだが…

 

残念ながら今のところ「毒叩き単スロ8」「パワー溜めアッパースロ3」という

微妙感極まるものしか出てません。

 

もう意味が無いかもしれないが、再実施されたときのため画面メモをペースト

f:id:suzumushiX:20140604021203p:plain

ピコン3連で確定でピヨります。ガチャ武器の代用として

ディンゴディンでも大丈夫ですが攻撃力の差で道中がなかなか大変です。

変な盾は鍛えておかないと道中がきつすぎます。この盾この後も使うんだろうか…?

 

騎士ドラはそろそろ主人公のグラフィックをいじれるようにして欲しい。

服とか髪色とかだけでよいので。性転換までは求めないので。